2015年4月18日土曜日

ほとんど若い女性ばかり

先週に引き続き、娘とデート。

今日は、大阪まで出かけました。
ティム・バートン展です。
開場11時と書いてありましたが、
10時過ぎに到着したところ、
もう開場されていました。
ということで、まだ、ガラガラでした。
ショート・フィルムを
上演していましたが、
一人で貸し切り状態でした。
11時ごろには、人が多くなり、
通路の真ん中も
通りにくいぐらいでした。
若い女性が多かったです。というか、ほとんど女性でした。
グロテスクで、ちょっとかわいいところが、人気なのかな~?
それとも、心の奥深くに黒いところが・・・?

大阪駅のあたりをブラブラして、この前の改札の中で海鮮丼セットを食べて
帰りました。

帰って、TSUTAYAに行って、一日が終わりました。
滅茶苦茶天気が良かったけど、自転車に乗りませんでした。
明日から、中国出張で、こけて怪我でもしたら大変なので・・・。

明日は早いので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿