2015年4月17日金曜日

女子プロ野球

西京極は、
今日は、女子プロ野球?
ナイター照明が点灯し、
出店などが出ていました。

応援したい気持ちはありますが、
日本のプロ野球ですら、
観に行ったことも、
サッカー好きですが、
女子サッカーも
観に行ったことがありません。
だから・・・?
女子野球も、興味も無いのに
観に行ったら、逆に悪いかな?
と思いました。
ということで、素通りでした。

今日も、会社で、切れました。
なんだか、も~、です。
切れたら、少しすっきり・・・な、訳ないか・・・。

急遽、日曜日から中国出張です。
月曜日からの予定でしたが・・・。

今日は、一人飯。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿