2015年4月1日水曜日

新学期

今日から新学期。
新しい職場。
天気は、いいし・・・、がんばろう。

google で、
新製品google panda が
発表されていました。

google map は、
パックマンになっていました。







と、今日は、エイプリルフールでした。

職場も変わっていませんし、天気は、一日雨でした。
職場は、人事異動で、ちょろちょろと変わっているようですが、
私には、それほど影響無さそう・・・。

娘は、無事、入学したようです。
疲れきって、帰っていました。
大学って、行っていないので、なんともアドバイスのしようがありません。
がんばれ、娘。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿