2015年3月31日火曜日

花見日和

咳とタンが残っていますが、昨日、おとといと比べると、
大分調子が良くなってきたので、自転車で出勤。
いつもより早く着いてしまいました。
今日も、仕事がいっぱい。

昼休みには、
西京極運動公園を散歩。
桜が七分から満開。
昼間から花見をされている方々が
いました。
子供たちも春休みで、
お母さん達と一緒に
花見をしていました。
さすがに酒盛りは
されていなかったように
見受けられました。
私も、そのまま、サボりたく
なりました。

ウズベキスタン戦、5-1の大勝でしたが、前半は、青山の1点だけ?
なんか、すっきりしません。
この前の試合も、交代してからでした。
相手が元気なうちは、いいところがなかったような・・・。
本田も香川も、解説の評価はいいですが、なんか、もう少し・・・。
私が、この試合で、良かったと思ったのは、宇佐美の個人技での初得点だけでした。
大丈夫か?日本。

飛行機雲がくっきりはっきりだったので、明日は、雨?
3月も、今日まで。
明日からは、新学期。
うちの娘も「女子大生」。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿