2015年2月15日日曜日

姪の結婚

早起きして、
嫁さんは、岩盤浴に行ったので
一人で散歩。
海まで歩きました。
ちょっと曇ってきました。

朝食は、
ホテルのバフェ。
腹いっぱいになりました。
10時過ぎに
姉夫婦が迎えに来てくれたので
車に乗って姪の結婚式場まで行きました。
ちょっと早かったようで、待ちました。

田舎だからか、式・披露宴は、盛大に盛り上がりました。
旦那さんが消防隊員で、そこの市長さんも出席されていました。
とりあえず、なにより、おめでとうでした。
とてもいい式でした。
お幸せに。

嫁さんが、京都で、飲み会があるとのことで、17時の飛行機に乗るために
お開きになる前に空港に向かいました。
これまた、姉夫婦に送ってもらいました。
せっかく、早くでたのに、飛行機が30分以上、1時間近く遅れました。

京都に帰り着いたのは、20時過ぎでした。
帰り着いて、鹿児島の暖かさを実感しました。寒い。
風呂だけ入って、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿