2015年2月16日月曜日

日本晴れ、のち西は、雨

今日は、昼過ぎから出張に出ました。
岡山県の西のほうです。

朝は、昨日の鹿児島に比べ、ものすごく寒かったですが、
昼は、まるで春の陽気でした。

岡山と清音というところで乗り換え、18時前に到着しました。
京都を出るときは、ほとんど日本晴れでしたが、到着したら
雨が降っていました。
ホテルでメールを見てから、夕食に出るときは、止んでいました。
夜定食というやつと、瓶ビールで約2000円。
刺身、鯛のかぶと煮、茶わん蒸し、ご飯とみそ汁、漬物。
ついでにデザートでコーヒーゼリーが付いて、満足でした。
ちょっと、コーヒーゼリーが甘かったのが、残念。

ホテルの朝食を頼まなかったので、スーパーで買い物をして帰りました。
明日、あさって仕事をして帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿