2014年10月4日土曜日

飲み会

(日曜日に書きました。)
午前中にTSUTAYAまで、CDを返しに行きました。
御前から五条、大宮とぐるっと周りました。

夕方には、ブックオフまで歩きました。
適当に3冊買って帰りました。
明日は、天気が悪くなるようですが、夕焼けがきれいでした。
カメラを持参していなかったので、写真は無し。

19時から、ずーっと前の職場の同僚と飲み会。
18時過ぎから京都駅付近に出かけました。
私の全快祝い?
まだ完治していませんが・・・。
楽しい飲み会でしたが、前回と同様、みんな溜まっていることが
多いようで、ストレス発散大会でした。
明日、仕事?勉強?の人、遠くまで帰る人、いたので
二次会は、二人になりました。
最終、帰ったのは、1時ごろでした。

はー疲れた。
明日?あさって?は、台風ですか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿