2014年10月2日木曜日

ソフトバンク優勝

今日は、リハビリをしてから会社に行きました。
稼動範囲が増えたかな・・・?

ダイエーじゃなかった、ソフトバンクがパ・リーグ優勝ですか。
途中、途中で、観ていましたが、延長になっていました。
サヨナラ勝ちですか。
最終戦、ホームでの優勝は、福岡の街では、大騒ぎのことでしょう。
おめでとうございます。
今年は、ほとんど野球を観ていないので、ニュースでの結果だけでした。
明日は、ダイエーは、安売りするのでしょうか?

そう言えば、九州で思い出しました。
九州電力は、川内原発を稼動させるかどうかで話題になっていますが、
それ以外に太陽光発電の買取りが多くなり過ぎて、断っているようです。
供給過多で、大規模停電等になる恐れがあるためのようです。
価格のことはありますが、これは、原発無しでもやっていけるということでは
ないのでしょうか?
難しい問題なのかな~?

明日は、週末。
もうちょっとがんばろ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿