2014年10月3日金曜日

留守番

今日は、嫁さんが飲み会。
娘とお留守番。
ビデオ鑑賞。

ちょっと前の「謎解きはディナーのあとで」を観ました。
オープニングは、重そうな感じでしたが、始まってみるとテレビドラマの延長のような
笑える映画でした。
期待をうらぎる、何じゃそりゃ?的な感じですが、まーそんな映画なんだと・・・。
娘はうけていました。
宮沢りえさんのものでした。

台風が接近しているようです。
来週の月曜日ぐらいに接近か上陸しそうですね。
月曜日から1泊の出張予定ですが、変更の可能性もある旨、連絡しておきました。
被害が出なければ、いいですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿