2014年9月28日日曜日

韓国に連敗

今日は、一日のんびり。
昼から、ちょっと散歩に出ましたが、行くところを思いつかなかったので
近所のイオンまで。
散歩にもなりませんでした。
雲ひとつ無い、日本晴れでしたが、風は、強かったです。
暑くも無く、自転車日和だったかもしれませんが、今日も乗れません。

15時過ぎからテレビでサッカーを観ていました。
U-16は、韓国に負けちゃいました。
韓国の10番は、速くて強かったです。
これで、ワールドユース?の出場権も逃してしまいました。
続いて、アジア大会。
大健闘でしたが、0-1で負け。
前半は、相手陣内に押し込んでいる時間も多かったですが、
後半は、押し込まれる場面が多かったです。
ヘディングでの競り合いは、ほとんど日本選手のほうが、
高く飛んでいましたが、ファールを取られてばかりでした。
レフェリーの特徴をよく見ておくべきでは・・・?
おしいシーンもありましたが、決めきれずでした。
相手は、ホームで優勝を求められているのに対して、
日本は、失うものは何も無い?状態だったので、のびのびやっていたように
思います。
リオデジャネイロでの活躍を期待します。

御嶽山は、心肺停止の方が31名ですか・・・。
死亡確認ができないだけで、もう亡くなっていると思ったほうがいいのでしょうね・・・。
残念ながら。
ご冥福をお祈りします。
怪我をされた方もお大事に・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿