2014年10月20日月曜日

ドラえもんの街?

富山県まで出張。
往きのサンダーバードが、ちょっと遅れて乗り継ぎに時間が
無くなり駅で走りました。
3時間半ぐらい仕事をして、帰りました。
帰りは、在来線が遅れ、サンダーバードを1便遅らせました。

高岡駅でちょっと
時間があったので、
駅の中を散歩。
路面電車の万葉線の
駅もありました。
藤子不二雄Aさんの
ふるさとのようで、
ドラえもんのポストが
ありました。
ラッピング電車
(ドラえもんトラム)も
いるようですが、
時間的に見かけませんでした。
JRもハットリくん電車が
いるようですが、これも
時間が合いませんでした。

ホタルイカの沖漬けを
買って帰りました。
ゆっくり観光したいです。

帰り着いたら、21時半ぐらいでした。
疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿