2014年10月19日日曜日

自転車の被害

フェリーで、6時前に明かりが点いて、目が覚めました。

「朝焼けの~、
光の中に立つ影は~、
ミラーマン」ではなく
明石海峡大橋。
朝、明石大橋を
見るのは、初めて?
ちょうどくぐるころに
日の出になりました。

7時半過ぎに南港に
到着。
高速で、帰りました。
9時過ぎに
帰り着きました。

後は、ゆっくり。
昼前に転倒以来、初めて自転車を見てみました。
あちらこちら傷だらけになっていました。
致命傷は、無さそう。
前輪のパンクと、ハンドルバーのバーテープが削れて切れていました。
フロントのブレーキも、ちょっとゆがんでいましたが、交換は、必要無さそう。
パンクは、チューブ交換しました。
娘の自転車を借りて、バーテープを買いに行きましたが、
気に入ったものが無く、何も買わずに帰りました。
ヘルメットも見ましたが、ちょっと高いですね~。
今回は、見合わせました。

夕方、イオンに買い物に嫁さんを連れて行きました。
やっぱり車があると便利、というか、無いと不便ですね。
改めて気が付きました。

明日は、富山県に日帰り出張の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿