2014年8月24日日曜日

ショックと掘り出し物

朝、起きると、メガネが見当たりません。
探しましたが、わかりませんでした。
布団を上げるとき、ミシッと音がしました。
夕べ、うたた寝したときに、床に置いたまま、その上から布団を敷いていたようです。
ショックです。
緊急避難用のGINS のメガネを使っています。
昼から、メガネの修理に行きましたが、購入した店、メガネスーパーは、
店を閉じていたようです。

あきらめて、京都駅付近をブラブラ。
ビックカメラで掘り出し物を発見。
この前、シンガポールで亡くしたカメラの後継機を発見。
約4千円、9割引。
即、購入しました。

帰りは、大雨でした。
ズボンのすそは、ずぶ濡れ。
そんな、日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿