2014年8月29日金曜日

延岡日帰り

延岡日帰り。
久しぶりの国内線航空機。
7時過ぎのバスで出て、8時前の空港バスに乗りました。
余裕を見たつもりでしたが、中国道が通行止めで
出発20分前の到着でした。
飛行機は、結構、満席に近く、真ん中の席しか空いていませんでした。
特に遅れることも無く、到着後は、特急ですんなり。
空港で買った弁当を昼食にしました。

仕事は、1時間半ほどで終わり、帰路に着きました。
延岡駅に着いたら、雨が降り出しました。
途中、大雨でした。
飛行機は、17時35分でしたが、雨の影響で、遅れました。
久しぶりの
プロペラ機でした。
最後に乗ったのは、
10年ぐらい前?
なんとなく、
ジェットより速く感じました。

家に帰り着いたのは、
21時ごろでした。
あー疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿