2014年8月21日木曜日

久しぶりの京都

飛行機で移動したかったのですが、適当な時刻の飛行機が空いていませんでした。
というわけで、延岡からJRで帰りました。
約6時間かかりました。
ダダ疲れ。
久しぶりの京都でした。

本を持っていなかったので、外の景色を見たり、パソコンで、仕事をしたり、
疲れました。

途中、福山から岡山まで、隣の席に少年が座っていました。
最初は、女性と思いましたが、小学生男子でした。
一人で乗っていました。
旅行かどうか、聞いたところ、違うとのこと。
旅行は、来週、北海道まで?
それも一人で行くそうです。
う~ん、うちの娘、高校3年生にも見習ってもらいたい・・・。

直帰しようかと思いましたが、それには、早過ぎ。
事務所に寄り、一仕事、片付けて帰りました。

そう言えば、各地で大雨の被害があったようですが、電車から見る限りでは、
それほどでも無さそう・・・?
JR沿いが被害が少なかっただけなんでしょうね。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿