2014年8月20日水曜日

帰れず

昨日で終わるつもりでしたが、今日までかかりました。
夕方に終わり、飛行機で帰るつもりでしたが、
最終便に間に合いそうになかったので、あきらめて泊まりました。
ホテルは、今朝、チェックアウトしましたが、再度、取り直しました。
電話して予約したら、インターネットで予約したときより、300円ぐらい高く、
朝食も無しでした。
ちょっと残念。

夜も一人だったので、
夕食を何にしようか
迷ってしまいました。
餃子にしました。
ぎょうざの黄楊という
延岡では、有名な
餃子屋さんのようです。
ちょっと上品な感じの
餃子でした。
おいしかったです。
2人前とビールでした。

広島では、大雨で大きな被害が出ているようです。
お見舞い申し上げます。

明日、帰ります。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿