2014年5月31日土曜日

京都にも大仏?

今日は、ゆっくり。
午前中は、ちょっと銀行に出ましたが、それ以外は、
のんびりテレビを観ました。
「せやねん!」
午後は、「よしもと新喜劇」を観てから、自転車で散歩。
街中をてれてれ見て回りました。
国立博物館付近を
ブラブラ。
京都にも
大仏があったんですね。
奈良の大仏のような
規模だったの?
知りませんでした。
今は、緑地になっています。
先週に引き続き、
誰もいませんでした。
豊国神社の裏で、
案内なども無かったので
気付かないですね。

その後、この周辺をブラブラして、
北上、祇園付近をブラブラ。

次に東山方面に向かい、知恩院やら南禅寺あたりをブラブラ。
このあたりは、観光客が多かったです。

丸太町、大宮を経由して帰りました。
昨日のお酒が残っているのか、頭がちょっと痛かったです。
それとも軽い脱水症状?

とにかく暑かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿