2014年4月6日日曜日

モンスター

恐るべし井上尚弥。
チャンピオンをボッコボコに手玉に取って、TKO勝ち。
終わっても、きれいな顔のまんま。
入場の時も、「今から世界戦」ということを感じさせない、
ニコニコしながらの入場。
次から相手が付かなくなるのではないかと言うくらい、強すぎでした。
さすがモンスター、次も楽しみです。
八重樫選手も、TKO。
こちらは、世界チャンピオンらしくない、腰の低さ。
次が、ローマン・ゴンザレス戦。
これも楽しみです。

今日は、風が強く、晴れたり、曇ったり、雨になったり、あられが降ったり。
昨日とうって変わり、ほとんど、家でおとなしくしていました。
一度、嫁さんを伊勢丹に連れて行きましたが、消費税の影響か、
昼に行きましたが、駐車場がすんなり入れました。
嫁さんと別行動で、献血センターに行きました。
しかし、1時間以上の待ちがあるとのことで、やめました。

今日は、そんな感じでした。
桜も、今日の荒天で、かなり散ったのでは・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿