2014年4月5日土曜日

目いっぱい

朝から飛ばしました。
朝飯前から花見。
自転車で、あちこち
回りました。
まず、塩小路の鴨川沿い。






次は、川端通りを上がり、清水寺。
7時ごろでしたが、もう観光客の団体さんが
多かったです。








次に八坂さん。
もう場所取り?
今年から
ブルーシート禁止らしく、
ござが敷かれていました。





知恩院前から










祇園の辰巳神社、
白川南通り、川端通り、








木屋町二条、木屋町通りを









五条まで。









西本願寺前を通り、









六孫王神社に寄って、帰りました。









遅い朝食を済ませ、ゆっくししてから
堀川七条の興正寺に行きました。
京都まるごとマルシェというのを
やっていました。
子羊の炭火焼と、
オムレツを食べました。
写真を撮るのを忘れていました。
うまかった~。

帰りに水族館に
寄りました。
思ったより
人は、多くなく、
ゆっくり見て回れました。
ペンギンの散歩をしており、
目の前まで来ました。
ひざの辺りのジーンズを
噛んで行きました
ビデオも録ったけど
写真で・・・。

帰って、自転車で散歩。
嵐山まで。
満開?
散り始め?
夕方で曇りはじめていましたが、
まだまだ見ごろ。
花見飲み会の場所取りは、
それほど多くありませんでした。

ということで、丸一日、
あちこちぶらぶらして、
目いっぱい、充実した土曜日でした。
天気予報では、夕方から雨でしたが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿