2014年4月8日火曜日

うらやましい夕食

今日も自転車通勤。
昨日ほど、寒くはありませんでした。
昨日は、書くのを忘れていましたが、虫が多くなりました。
途中、パラパラパラと群れて飛んでいる中を突っ切ることがあり、
目や耳にも飛び込んできます。
夕方は、帰り着くと、汗をかくほどに暖かくなっていました。

夜は、嫁さんが食事に出て行ったので、娘と外に出かけました。
何にするか迷いましたが、娘の好物、ハンバーグにしました。
竹田の「とくら」という店にしました。
休日の昼に行ってみますが、いつも駐車場がいっぱいで、
入れませんでした。
今夜は、すんなり入れました。
娘は、普通サイズ(180g)、私は、ジャンボサイズ(300g)を食べました。
肉汁いっぱいで、箸をさしたら、噴出してきました。
写真を撮るのを忘れていましたが、おいしかったです。

嫁さんが帰ってきて、どこに行ったか聞いたら、
祇園の料亭だったようです。
バイトの歓迎会?で、お金は、払っていないようですが、
うらやましい限りです。
ハンバーグで、贅沢したな・・・と思ったのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿