2014年4月11日金曜日

ノーベル賞?

今日は、来週の出張のため工具やらパソコンを持って帰らなければ
ならなかったため、電車通勤。
学校も始まって、人が多かったように思います。

帰って、テレビで報道ステーションを見ていると、「日本国憲法第9条を
ノーベル平和賞候補に・・・」というニュースをやっていました。
受賞候補は、日本国民だそうです。
世界遺産ではなく、ノーベル平和賞とは、思い付かなかった・・・。
「もし受賞したら、総理が受け取るんでしょうか?」とのこと。
そうなれば、憲法改正を狙っている総理を含む勢力は、どうするつもりでしょう?
というか、そういう勢力があるから、難しいんじゃ?

明日は、土曜日ですが、会社の用事で彦根に行きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿