2014年3月30日日曜日

消費税前の日曜日

今日は、一日雨の天気予報。
朝一に、嫁さんがお出かけとのことで、駅まで送って行き、
後は、家で録り貯めしたビデオを観ました。
「彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」と
「ヘルター・スケルター」を観ました。
HDDが、いっぱいで消すためです。
彼女たち・・・は、面白いんですが、1曲だけのため?と、
こんなもんか・・・というのが感想です。
ヘルター・・・は、なかなか面白かったです。
役者の演技も、ストーリーも、映像も面白かったのですが、最後のほうが、
ちょっとくどかったような・・・。
もう少し、削ったらよかったような・・・。

昼過ぎに、ちょっと出かけました。
枚方のサイクリーまで。
でも、魅力的なものは見当たらず、何も買わず帰りました。
途中、ガソリンを入れました。
消費税が上がれば、缶ジュース1本分ぐらい支払いが増えるんですね。

あちらも、こちらも買い物に行く車のようで、イオン久御山や、コストコのあたりは
渋滞していました。
あさってから、消費税が上がるんですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿