2014年4月1日火曜日

4月1日

絶好の花見日和でした。
今日は、草津に行くはずでしたが、直前に、変更。
門真になりました。
高速で行きました。
車で行って、チャチャチャっと終わるつもりでしたが、
長引いてしまいました。
5時ごろに終わり、帰りは、下の道を帰りました。
5時半過ぎに背割の堤の辺りを通りましたが、桜は、見ごろでした。
花見の人も多かったようです。

帰ったら、嫁さんは、
バイトの流れで遅くなる
とのことだったので、
一人で晩飯。
の前に、東寺に
夜桜見物に
行きました。
ちょうど見ごろ。
毎年のことですが、
他のところほど
人が多くないので、
お気に入りです。

今日は、エイプリルフール。
仕事が終わって、「今から帰る」の定時連絡の祭、「まだまだかかる」と
課長と同僚にうそをつきました。
へっへっへっへ。

今日から消費税が上がり、市バスは、回数券に10円追加しましたが、
JRの回数券は、追加無しでいけました。
面倒臭い・・・、でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿