2014年3月9日日曜日

のんびり

先週同様、嵐山方面へ自転車で散歩。
観光客も増えてきているのでしょうか?
やはり、中国語がよく聞こえてきます。
中国からの観光客が多いようです。
帰りに、てれ~っと流していたら、ママチャリのおっさんに抜かれました。
私もおっさんですが・・・。

昼は、竹の郷温泉に行きました。
日曜日は、割引が少ないからか、空いていました。
気持ちよかったです。
昼まで食べて帰りました。

途中、イオン洛南店で買い物。
ほとんどスーパー部分だけで、専門店は、ほとんど閉まっていました。
改装中で、壁だらけでした。

あとは、テレビを見たり、ゆっくりしました。
明日から出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿