2014年3月14日金曜日

RED

事務所に出て、昨日までの出張の旅費清算やら
事務処理をやっつけました。
帰ったら、嫁さんは、飲み会にお出かけ。

娘とお留守番。
以前に録画したビデオ鑑賞。
もう続編のロードショーが終わったようですが、今更「RED」にしました。
最近、娘が、スパイ映画に凝っているようで、これにしました。
かっこいいのですが、それより、おかしかったです。
二人でゲラゲラ笑いながら観ました。
楽しい娯楽映画でした。

今日は、ホワイトデーでしたが、昨日から財布に千円札が1枚だけなので
嫁さんと娘には、お返しは、無しでした。

明日は、土曜日、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿