2014年3月8日土曜日

日差しは春ですが・・・

春の日差し、南風、と春が来たはずですが、気温が低く、とても寒かったです。
今日も、自転車で流しました。
いつものように流れ橋まで。
すれ違う自転車は、多かったですが、木津方面に向かう自転車は
時間的に?少なかったです。
3月になったからか、グループで走っている人達が多かったです。
帰りは、風向きが変わり、北風の向かい風になりました。
ということで、ずーっと向かい風だったように思います。
背割の堤を過ぎたら、チーム?で練習している人達、2チームに
追い越されました。
男性ばかりのチームは、30k.m/h 以上で流していました。
ついていくこともできませんでした。
女性も混ざったチームは、赤池のちょっと南で追い越されましたが、
吉祥院の南のあたりで、先頭交代されてペースが遅くなったようで、
前が詰まってきたので、追い越しました。
自分のペースで流したかったのですが、ペースを乱されたので、
ちょっと無理しました。

昼は、娘と王将で済ませ、TSUTAYAでCDを返し、後は、寒かったので
家でビデオ鑑賞。
「ミッションインポッシブル・ゴースト・プロトコル」を観ました。
さすが娯楽映画。
そんなの無理だろうというアクションがいっぱいで、特に、
ブルジュ・ハリファーでのシーンが、ドキドキワクワクでした。
トム・クルーズも若くありませんが、このシリーズ、まだまだ続くのかな?

ソチのパラリンピックが開催され、もう金メダルと銅メダル2個
獲得されたそうですね。
すごい。
ドイツとかに比べると、障害者が、スポーツをする環境は遅れているそうですが、
そんな状況でもメダルを取るために、努力されているんですね。
がんばれ、みんな。

もう少し寒さが続くのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿