2014年3月12日水曜日

一人飯

今日も、出張中。
大まかな仕事は、ほとんど終わり、明日の午前中に帰りたかったのですが、
都合で夕方まで帰れません。

今日も、快晴?
朝はとても寒かったですが、午後は、ポッカポカでした。
今夜から雨になりそうです。

初日は、中華、昨夜は、一人居酒屋。
焼きいかなごというのを食べました。
初めて食べたような・・・。
味は、ししゃもとかキスとか淡白な感じですが、とてもおいしかったです。

今夜も魚系のレストラン?居酒屋?
1300円ぐらいの定食と生ビール。
定食は、値段の割りに豪華でした。
ひらめの煮付け、刺身盛り合わせ、茶碗蒸し、デザートまで付いていました。
あーうまかった。
今回の街は、ホテルの近くは、店が少なく、
店が点在しているので、結構歩きました。
出張中の一人飯、ちょっとさびしいです。
明日の夜には帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿