2014年3月5日水曜日

大丈夫?

大味な試合だったようです、サッカー日本代表vsニュージーランド。
前半の20分ぐらいまで観ましたが、日本が調子良かったというより、
ニュージーランドの始動が遅かったという感じでしょうか・・・。
あまり面白くない試合だったので、観るのをやめました。
他のチャンネルに変えました。
その後、後半の終わり10分ぐらいを観ましたが、
「あれ~、逆になっている」と、なんだかチグハグな試合をやっていました。
強いチーム相手には、いい試合をするけど、
強くないチーム相手では、こんな感じ・・・。
3ヶ月ほどでワールドカップですが、大丈夫でしょうか?日本代表。
強いチームばかりだから、期待しましょう。

それ以外は、特に話題もありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿