2014年1月2日木曜日

喜寿と成人祝い

昼前から嫁さんの両親と、嫁さんの妹さん一家、うち、の9名で
バスに乗り、ホテルに出かけました。
お義父さんと甥っ子の喜寿と成人のお祝いです。

手取神社で初詣してからホテルに行きました。
ホテル日航熊本の6階の割烹でした。
高級割烹でした。
堪能しました。

終わったら、家族は、買い物、初売りに行きました。
私は、
ビデオが映らないとのことで、
アンテナケーブルを買って
下通り、新市街をぶら~っと
して帰りました。
帰って、ビデオをつなぎ、
映ることを確認して、
私の仕事は終わり、
ではありませんでした。

クマは、お留守番でしたので、散歩に連れて行きました。
明日は、うちの実家に移動です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿