2013年12月30日月曜日

帰路

夕べの出発が遅かったので、到着は、8時半でした。
そのため「半券deお得!」の選択肢が限られていました。
亀の井ホテルぐらいでした。
朝食と、一風呂浴び、出発しました。

由布院の醤油屋に寄りました。
あまりに寒く、水が凍っていました。
石でたたいても割れないぐらい
厚い氷でした。

年末年始を由布院で
過ごす観光客で
道は、ごったがえしていました。

道の駅で
やまなみハイウエーが
ノーマルタイヤで
通れるか聞きました。
「昨日から大丈夫になりました。」とのこと。

道路は、除雪されていましたが、それ以外は、雪で白かったです。

牧之戸峠?の
阿蘇側から阿蘇方面を
眺めた景色です。
雪景色でした。

やまなみもミルクロードも
空いていました。
気持ちよかったです。

しばらく熊本の嫁さんの
妹さん一家のお宅に
やっかいになります。

夜は、昔のMTB仲間と飲み会でした。
熊本市内は、帰省した人達との忘年会か、どの店も満席でした。
やっと空いている店を見つけ、わいわいがやがや。
楽しかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿