2013年12月31日火曜日

クマと大晦日

しばらく、熊本市内の嫁さんの妹さん一家のお宅に
やっかいになる、と書きましたが、
2日にお義父さんの喜寿のお祝いと、甥っ子の成人のお祝いを
ホテルでやるようなので、それまでです。
今回は、天草には行きません。

で、外に出ると
犬がいました。
嫁さんの実家で
飼い始めたそうです。
ラプラドール・レトリバー?
猫派なので、
犬の名前は詳しくありません。
名前は、クマ。
知り合いのお宅で7匹生まれ、
「育てられないので、もらってくれ」
ということで、もらわれてきたそうです。
生後3ヶ月で、わんぱくです。
散歩に連れて行きました。
かわいいです。

夜は、ボクシングと紅白を見ました。
井岡は、強いですね~。
相手も、よく倒れなかったですね。
あっぱれ。
いい試合でした。
終わって、紅白に切り替えると、ちょうど「あまちゃん」のメンバーが
出てきて楽しかったです。
年を越す前に寝ます。
よいお年を・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿