2013年12月8日日曜日

やっぱり

サンガ、やっぱり徳島には、勝てませんでした。
前半の前半で、攻めて攻めて、それでも点が取れなかったので
「やばいな~」と思っていたら、案の定、失点してしまいました。
その後、取り返さないといけないところで、追加点を奪われてしまいました。
多分、相手からすると、守りやすいのかも・・・。
以前から気になっていた「このまま昇格しても・・・」というのが、
こういうところでした。
来期もJ2で、がんばって下さい。

今日は、朝からマンションの防災訓練。
消火器と心肺蘇生の訓練でした。
近所の奥さん達が、楽しそうでした。

12月8日は、日本が真珠湾を攻撃した日。
今日のNHKスペシャルは、「真珠湾攻撃の謎」というタイトルで
日本の情報が筒抜けで、イギリスが鍵を握っていたというような
内容でした。
やっぱり無謀な戦争だったのかもしれませんね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿