2013年12月14日土曜日

風の強い日

今朝は、天気が良かったです。
雲は、少し。
この前、雨が降ったので、空気も澄んでいました。
ただ、風が強かったです。

自転車で、流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。
今日は、高校生ぐらいの長距離系の陸上部のような、グループが
いくつも走っていました。
高校駅伝は、まだ、のはずなので、明日の野洲のクロスカントリーに
出場するのかな?
行きは、追い風かと思いましたが、横風になり、強烈な向かい風。
横風の時は、直線でもバンクさせなければ、まっすぐ走れませんでした。
風下側の目から、涙がボロボロ。
さらに日差しがまぶしくて、サングラスでなく、普通のメガネだったので、ちょっと後悔。
帰りは、追い風。
楽でした。

午後は、ゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿