2013年12月7日土曜日

大逆転

朝、起きると、ワールドカップの組み合わせ抽選の結果をニュースで
やっていました。
コートジボワール、ギリシア、コロンビアですか・・・。
この前のオランダ、ベルギー戦のような試合をしてくれれば、
1次リーグは、突破できるかもしれませんが、難しいですね。
って、私は、観れるだけでうれしいですが・・・。

午前中は、ゆっくりしました。

午後から自転車で散歩。
久しぶりに流れ橋まで。
雨が降りそうでしたが、なんとかもちました。
強くはありませんでしたが、行きも帰りも向かい風のような感じでした。

帰ったら、J1最終節。
サンフレッチェが、逆転優勝ですか・・・。
前節で、マリノスが、ホームで負けたのが大きかったですね。
でも、サンフレッチェは、3位のアントラーズのホーム。
よくやりましたね。
大迫の2枚目のイエローカードは、ちょっとかわいそうでした。
とりあえず、サンフレッチェ、おめでとうございます。
日本のサッカー、リーグ戦は、大混戦ですね。

夜は、真央ちゃん。
ショートでの貯金と、トリプルアクセル以外で、優勝。
トリプルアクセルは、オリンピックに取っておきましょう。
これもおめでとうございます。

そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿