2013年11月6日水曜日

帰国

朝から仕事に行き、ちょっと時間は、押しましたが、
帰国できることになりました。

高鉄新竹駅まで、車で送ってもらいました。
出発のぎりぎりに着いたので、あせって乗った後、表示を見たら
台北行きなのはわかりましたが、桃園に寄るのかわからず、
心配になったので、降りました。
次の列車まで25分ほど待ちました。
良く考えたら、乗る前に、現地人の方が、スマホで調べてくれたので
止まるはずでした・・・。

桃園駅で、飛行機のチェックインもできました。
荷物を持ち歩く必要が無くなり、楽になりました。
連絡バスも迷うことなく乗れました。
便利になりましたね。

お土産は、お茶とパイナップルパイとチョコレート。
自分には、あまり魅力的なものは、ありませんでした。

ということで、帰国しました。
家に着いたのは、20時ごろでした。
あー疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿