2013年11月10日日曜日

雨の日曜日

朝から雨が降っていたため、家でゆっくりしました。
台湾出張と、昨日の山登りで、疲れが溜まっています。
自転車で、ゆっくり流したかったのですが・・・。
通常、つかっていない筋肉がいくつか、筋肉痛です。

久しぶりにサンガの試合を中継でやっていました。
昇格を決めたガンバに0-2。
自動昇格は、なくなりました。
前半の最初と、前半の後半から後半の後半までは、押していましたが、
得点が取れません。
天皇杯準優勝の年は、いいな~と思っていた戦術ですが、
どうも、狭いところ、狭いところ、左、左、と同じような攻め方ばかり・・・。
それに、ペナルティエリアの外からは、シュートしてはいけないような
決め事でもあるんでしょうか?
う~ん、これでは、プレーオフも、昨年のように勝ちあがれないような
気がします。
もし、昇格しても、またすぐに降格するような気がします。
J2のままがいいのかも・・・、もっとがんばれ。

夕方にイオンモール京都まで行きました。
途中、靴のソールがかかと側で剥がれました。
昨日の山登りで、剥げていれば、大変でした。
よかったよかった。
そんな状態なので、特に何も買わず、バスで帰りました。

また、明日から仕事・・・、サザエさん症候群です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿