2013年11月16日土曜日

事件?

朝から自転車で散歩。
遠出しようかと思いましたが、3週間ぶりだったので、
いつものコースを、ゆっくり流しました。
流れ橋までと、帰りは、通り過ぎて嵐山まで。
トータル60km近くになりました。
のんびり流し、飛ばしていませんが、筋肉痛になりそうな、筋肉の張り具合です。

途中、上野橋かな?
橋の下で、警察の人?が
大きな流木と思われるあたりを
何かさがしているのか
人だかりができていました。
何かあったんでしょうか?
テレビカメラ等は、
見かけませんでしたので
何かのロケとかでも無さそう・・・。
事件でしょうか・・・?

昼に帰り着き、娘ととんかつを食べに行きました。
その後、TSUTAYAに行き、CDを借りて帰りました。

夕方に、イオンモール京都に行きましたが、何も買わず・・・。
帰りにブックオフに寄り、文庫本を1冊買いました。

そう言えば、日本代表vsオランダ戦。
引き分けに持ち込んで、大迫と長友を代えたところで、
「勝ちに行くより、試すほうを選んだのか・・・」と
思いましたが、やっぱり結果は引き分け。
それでも、あわや勝ち・・・というシーンが幾つかありました。
ぼろ負けすると思っていましたが、大善戦でした。
というより、オランダの鬼のような強さを期待していましたが、
期待はずれでした。
日本は、良かったですが、オランダは、いまいち。
コンディションでも悪かったのでしょうか・・・?
次は、ベルギー。
今度こそ、ぼろ負けするかな・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿