2013年11月12日火曜日

疲れ倍増

帰り着いたら1時でしたので、まとめ書き。

名古屋のちょっと先まで出張。
車で出掛けました。
昼に入り、夕方には終わるつもりでしたが、22時半までかかりました。
そこから泊まりたかったのですが、帰りました。

ダダ疲れ。

そう言えば、伊勢湾岸道は、四日市と鈴鹿の間で工事していました。
なぜかいつも渋滞します。
もう少し、何か対策をうてばいいのに・・・。
3車線からいきなり1車線にするからだと思いますが、
もっと前から2車線にするとか、考えれば、完全に止まるほどの渋滞には
ならないような気がします。

この渋滞のおかげで、疲れ倍増です。
なんとかしれくれ~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿