2013年10月15日火曜日

見所無し

今日の日本代表、ベラルーシ戦。
前半の前半だけ。
それ以降は、全く見所無し。
あまりのつまらなさに、ちょっと、うたた寝してしまいました。
いつもは、「この選手は、いいな~」とかありますが、
今日は、誰もそんな選手がいませんでした。
ダメダメですね。

アンパンマンのやなせたかしさんが亡くなられたそうですね。
「アンパンマン」が有名ですが、「手のひらを太陽に」の作詞も
されていたんですね。
残念ですが、94歳ですか・・・、大往生ですね。

関東に接近している台風のニュースの影響で、影に隠れた感じですが、
JR九州のななつ星が運行を開始したようです。
3泊4日が74万2千円から・・・では、乗れることはないですが、
あこがれますね~。
いつか、乗れたらいいな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿