2013年9月9日月曜日

暑さ一息

久しぶりに天気の良い一日でした。
通勤の時間帯も、暑さは一息ついたようです。
空の色が、秋でした。
帰りは、雲がほとんど無く、細い三日月と宵の明星がきれいでした。
とは言っても、一日中、事務所で仕事でしたので、関係なかったのですが・・・。
週間予報では、週末は、崩れそう。
持ってくれればいいのですが・・・。

世間は、東京オリンピック決定の影響で、株価が上がっているようです。
私の周りは、仕事も含め、今日は一日、何もありませんでした。
夕食を採り、うたた寝していました。
平和なんですね。

娘がパソコンでのお絵かきにはまって、貸しています。
空いた時間でちょこちょこっと。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿