2013年9月10日火曜日

1.5軍

対ガーナ戦、3-1ですか~。
なんか微妙ですね~。
どうみても、ガーナは、1.5軍。
さらに、後半は、足が止まって、組織がバラバラ。
見所は、前半だけかな?
ガーナの敗因は、遠藤を自由にさせ過ぎたこと。

対して日本。
よかったのは、やっぱり遠藤。
清武も悪くはなかったと思いますが、何か足りないですね。
長友も悪くなかったのですが、失点につながるクリアミスがありました。
香川は、得点シーンだけでしたし、失点につながるパスミスをやらかしました。
本田は、得点はありましたが、前半に、ごっつあんゴールになるところをふかすし、
柿谷は、シュートを打てないし・・・。
評価は、難しいですね。

私の評価は、厳しいでしょうか?

あと9ヶ月。
がんばれ日本。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿