2013年9月8日日曜日

AKIRA

朝、起きたら2020年オリンピックが東京に決定とのニュース。
おめでとうございます。

娘がTwitter か何かで、漫画「AKIRA」は、2020年NEO TOKYO での
オリンピック開催を翌年に控えた2019年が舞台、との書き込みを見かけたようです。

雨も降っていたし、二日酔いだし、で「AKIRA」を読み返しました。
読破しました。
大友克洋さん、すごい。
予言していたんですね・・・って、ことでもないと思いますが、偶然でしょうか。
でも、7年先って、未来ですね。
AKIRA が覚醒しなければ、いいですが・・・、ってそんなことは無いと思いますが、
東海・東南海地震などが来なければいいですね。
来ても被害などが無ければいいですけど・・・。

昨日が仕事のような感じでしたので、休んだ気がしません。
あ~あ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿