2013年9月11日水曜日

911

あれから12年ですか・・・。
熊本で、仕事をしていて、帰りの車のラジオで聞いていました。
ホテルに帰り着いて、近くの焼き鳥屋のテレビで画像を見、
映画か、何かではないかと思っていたものでした。

東日本大震災からも2年半。

どちらも、ご冥福をお祈りします。

夜は、ボクシングを見ました。
宮崎は、判定勝ちでしたが、微妙・・・。
宮崎の顔は、バッティングもありましたが、ボコボコ。
目も見えていなかったようです。
チャレンジャーは、きれいな顔でした。
ホームタウンデシジョン?
でも、勝ててよかったですね。
井岡は、結果、圧勝。
でも、前半は、いいのをもらっていました。
調子が良すぎて、防御は2の次だったようです。
調子が良すぎて、いいのをもらって、負けた選手もいたので
心配でしたが、取り越し苦労だったようです。
強い。

サッカーワールドカップ出場国が幾つか決まったようです。
イタリア、オランダ、アルゼンチン、アメリカ、コスタリカですか。
いずれも強豪ですね。

今日は、暑かったのかな?
久しぶりに嫁さんがエアコンを入れました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・って、来週には、涼しくなるんでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿