2013年7月1日月曜日

異次元の強さ

ブラジルvsスペイン。
出社前のバタバタした時間帯だったので、前半をちょこちょこっと観ました。
ブラジル、恐るべき強さでした。
日本戦とは、異次元の強さでしょう。
日本戦は、アイドリングのままで、途中、ちょっと力を入れたら、勝っちゃった・・・、
というか、日本が自滅してくれた・・・、という感じでしたが、
今日は、スペインを相手に、全力でした。
いつものスペインは、細かいパスを回して回して・・・、というのが、
今日は、ボールを持たされて、隙が見えたらブラジルにとられて・・・、という感じで、
余裕が見られませんでした。
前半だけで2-0。
日本は、今日のブラジルには、あと10年ぐらいは追いつけないように思いました。

そうそう、来年は、今回と同じ時間帯なんですよね。
ちょうど、中途半端な時間帯です。
来年のワールドカップ時期は、遅く出勤かな・・・?

ツール・ド・フランスも、昨日、始まったようですね。
今日は、第2ステージ、新城選手ががんばったようですね。
タイム差無しの、ステージ12位ですか・・・。
今後に期待、ですね。
白地に胸?おなか?に日の丸の、日本チャンピオン・ジャージが目立ちますね。
インターネットのダイジェスト映像でチェックしています。

あれ~?
安藤美姫選手が妊娠ではなく、出産?
報道ステーション、軽~く、流すところでした。
すごいことのように思います。
マスコミも知らなかったのか、規制していたのか・・・?
一流アスリートなので、1年近くも誰も気が付かないということは
無いと思いますが・・・。
とにかく、まだシングルマザー状態のようで、喜びすぎるのもなんですが・・・、
おめでとうございます。

今日は、会社が冷房のせいで、ちょっと寒かったのかな?
鼻かぜをひいたような・・・。
用心せねば・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿