2013年7月5日金曜日

風邪なのに健康診断

相変わらず、夏風邪です。
そんな状態で、会社の健康診断でした。
受ける前に、念のため「風邪をひいていますが、大丈夫ですか?」と
聞きました。
「具合が悪くなることは無いと思います」との回答で、受診しました。
以前、風邪をひいて受診したときは、検尿で、たんぱくか何か出た記憶がありました。
今回は、大丈夫でしょうか・・・?

そのあとは、帰りたかったのですが、そのまま仕事。
定時まで、いっぱいいっぱい働きました。
終わらせたかったのですが、火曜日に持ち越し。

とりあえず、明日は土曜日。
ゆっくりしよう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿