2013年5月19日日曜日

雨の日曜日

朝からマンションの管理組合の総会。
午前中は、ほとんどつぶれました。
これが無ければ、自治会のソフトボールだったのですが・・・。

部屋に帰り、しばらくすると雨音がしてきました。
そのため、自転車も無し。

昼から、東寺を通って、イオンモール京都に行きました。
特に、何も買わず、帰って来ました。
東寺は、雨にもかかわらず、観光客が多かったです。
修学旅行生や、観光バスで団体さんが来ていました。
桜の時季と比べると、減ったような気はしますが、それでも多いですね。

夕方からイオンに買い物に連れて行って、娘の友人がバイトしているという
回転寿司に行って食べました。
昨日に引き続き、おなか一杯でした。

明日は、早起きして出張。
といっても、近場なので、日当も付きません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿