2013年5月22日水曜日

直帰すると

今日は、8時ごろに家を出ました。
仕事も14時過ぎに終わり、事務所に帰るのも面倒臭かったので
直帰しました。
特に何をするわけでもありませんが、ゆっくりしました。

帰ったら、ご近所さんのおじょうちゃんの「自転車のサドルが低くなったので
あげて」とお願いされたので、ちゃちゃっとあげてやりました。
ついでに、もう一人、男の子の自転車のサドルも上げてやりました。
幼稚園児ですが、みんな補助輪無しで乗り回しています。
私は、遅かったんだと思い出しました。

で、夕食を食べたら眠くなりました。
明日から、いつもどおりです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿