2013年5月18日土曜日

自転車と温泉

夏の日差し。
自転車で流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。

帰りに八幡のあたりで、つむじ風が吹いていたので、
デジカメを取り出して撮ったつもりでしたが、自転車に乗ったままだったし、
明る過ぎて液晶画面が見えなかったので、帰って確認したら、
地面を撮っていました。
残念。
土埃で、竜巻のように、舞い上がっていたのですが・・・。
そのため、画像は、無しです。

今日は、自転車は、女性が多かったように感じました。
一人で流している人も2・3台。
カップルで流している人達も数組、見かけました。

風もほとんど無く、気持ちよかったです。
普通のメガネだったので、目が日焼けしたかも・・・。
もう、ちょっと暑くなってきました。

昼過ぎから、TSUTAYAにCDを返しに行って、
その足で、竹の郷温泉に行きました。
土曜日でしたが、結構、空いていました。
連休明けで、皆さんお金を使い過ぎたのか・・・?
気持ちがよかったです。
おかげで、疲れが、ドッと出たような・・・。

その足で、夕食は、ステーキガスト。
娘のお気に入りです。
サラダバーで、おなか一杯になりました。
そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿