2013年5月11日土曜日

雨と風邪なので

嫁さんは、生協の関係で泊まりでお出かけ。
娘も午前中は、学校に行きましたので、一人でお留守番。
天気は、悪いし、風邪も良くならないので、家でゆっくりしました。
のどのイガイガが治りません。

朝から、録画していた「バトルシップ」を観ました。
期待していなかったのですが、楽しめました。
でも、なんか「プレデター」と「宇宙戦艦ヤマト」を足したような映画でした。
特に、エイリアンの最初の見得を切るシーンは、まるで「プレデター」でした。
CGがよくできていたと思います。

昼から「アイアンマン2」を娘と観ました。
漫画原作の映画なので、失敗は無いのでしょうね。
面白かったです。
バトルシップもアイアンマン2も、続きを感じさせるエンディングでした。

その後、娘とTSUTAYAに行き、CDを借りました。

そんな、雨で、風邪の土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿