2013年5月9日木曜日

眠い

やっぱり、風邪でしょう。
のどのイガイガが酷くなり、声もかすれています。
こういうときに、カラオケでハスキーボイスの歌を歌いたくなります。
行きませんが・・・。

昼前に仕事を終わり、
出張から帰りました。

帰りは、500系こだま
でした。

昨日と同様、
新幹線でも、眠気で
落ちてしまいました。

久しぶりに駅弁でした。
一旦、事務所に出て、
事務処理をして帰りました。

帰って、病院に行きました。
やっぱり風邪でしょう・・・とのこと。

風邪薬を飲んで、
夕食を採ったら、
強烈な眠気が
襲ってきたので
うたた寝してしまいました。
なんとか起きましたが、
やっぱり眠いので、このまま寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿